気になるインスタで話題の芸能人のオリジナルハッシュタグ5選

fish-fingers-716244_1280
Pocket

Instagramのハッシュタグでは#ootdや#instalikeのようなファッションやおしゃれに関する有名なハッシュタグだけではなく、時たま自分だけのオリジナルハッシュタグを使って投稿するというインスタグラマーもいます。人気の芸能人インスタグラマーも自分だけのハッシュタグを使いわけて芸能人のプライベートな写真やお気に入りのグッズ、お気に入りの料理を投稿しています。そんな日本国内で人気の芸能人や有名人のオリジナルハッシュタグを5個紹介していきたいと思います。

#たなかメモ by 田中里奈

アソビシステムのモデルである田中里奈さんのオリジナルハッシュタグである「#たなかメモ」。いいなと思ったもの等につけていると思われます

#べびちぃ by 鈴木えみ

日曜日#ベビちぃ

EMI SUZUKIさん(@seee_official)が投稿した写真 –

鈴木えみが自分の子供の写真をアップルするときに使用しているハッシュタグ。子供と幸せそうに暮らす写真がたくさん投稿されています。

ふみ飯 by 木村文乃

*** 今日の私はにく娘。 岩塩とわさびとおろしと ちょっとずつのお楽しみさー。 体力付けてこ。 #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

女優の木村文乃が自分の手作りご飯をアップロードしている。その料理のクオリティがすごく高いとかなりInstagram(インスタグラム)上では話題になっている。

#nicoleishida by 石田ニコル

#nicoleishida

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)が投稿した写真 –

モデルの石田ニコルが自分の写真をアップするときに使っているハッシュタグです。

ごはんめも BY はあちゅう

夏に感じる冷たい麺の美味しさ、プライスレス(*´ー`*) #ごましゃぶ #麺活 #ごはんめも

はあちゅう/伊藤春香さん(@ha_chu)が投稿した写真 –

人気ブロガーのはあちゅうさんが飲食店に関する画像をアップするときに使っているハッシュタグ。かなりインスタグラムに美味しそうなご飯の写真をアップしているのでとても参考になりそうです!

芸能人や有名人が独自で使っているハッシュタグはもっともっとあるのでぜひいろいろ探してみてください!

Pocket