犬や猫!Instagram(インスタ)で話題のかわいい動物のハッシュタグ8選

chihuahua-624924_1280
Pocket

自分のかわいいペットの犬や猫の写真をInstagramにアップロードする人が増えてきていますね!Instagramではいろんな人のかわいいペットの写真を観れるのでどんだけ観ていても飽きませんね!そんな中でも#柴犬や#コーギーなど犬種別のハッシュタグまで登場し犬好き猫好きにはたまらない場所になってきています。そんなペットの画像や動画がInstagram上で集まっているハッシュタグを8個紹介したいと思います!

最新の動画アプリまとめはこちら♡
可愛い犬やうさぎに変身♡動物の動くスタンプがある動画アプリ5選

#犬バカ部

名前の通り犬がバカみたいに好きな飼い主さんたちがアップロードした写真が集まっています。  

#dogstagram

 

#mylove #Tyron #dog #dogstagram #animal #mylife #cute #Labrador ❤️ #goodmorning Mariagraziaさん(@tarta_mary)が投稿した写真 –

これは主に海外の投稿が多いハッシュタグです。投稿11,099,906件とかなりボリュームのあるハッシュタグです。

#ねこ部

#手 #zzz #cat #kitty #somali #ソマリ #寝顔 #猫部 #ねこ部 #癒し

ayanoさん(@kchimni)が投稿した写真 –

ここからは猫ゾーンです。猫部は日本語の猫系ハッシュタグではかなり投稿数の多いものになっています。

#instacat

 

#meow #TGIF #instacat #catworld #catstagram #thecompanyofcats #feline

✋さん(@thechopsticks)が投稿した写真 –

これは世界中で多く使われている猫のハッシュタグですね!珍しい猫の写真もあります!

#meow

Serious kitten fever. #welcometothefamily #meow @alexandra_penney

Melissa Robinさん(@melissarobin)が投稿した写真 –

猫の鳴き声であある#meowのハッシュタグ。たまに女性の写真が混じっているので注意。

 

#instabunnies

 

これはウサギのハッシュタグですね!ペットも猫と犬だけじゃないですもんね!

#cutepets

Miya and Chuckaboo getting to know one another #furryfriends #chocolatelab #guineapig #cutepets

Christine Kochさん(@chrisaw73)が投稿した写真 –

このハッシュタグは種類に関係なく色々な動物の写真がアップされていますね!

 

#petoftheday

 

ここにも種類関係なくかわいいペットたちがひたすら集まっています!

どうでしょうか?かわいいペットがたくさんでしたね!ぜひ、Instagramでみなさんのかわいい家族たちをアップしてみてください!

最新の動画アプリまとめはこちら♡
可愛い犬やうさぎに変身♡動物の動くスタンプがある動画アプリ5選



Pocket